14年間連れ添った車を乗り換える事にした。 次期購入車両は既に決めてあるが、バイクで出掛けた序に、選択の過程で検討した結果、候補から落した車を扱っているディーラーに、自分の選択の検証に立ち寄ってみた。 バイクで行ったので、冷やかし(確かに)と…
確かに無線が有れば連絡には便利ではあるが、数台までであれば無くても事足りる。むしろひっきりなしにおしゃべりされると煩わしい。 20年以上前はバイク仲間が全員無線を装備していて割りと使っていたが、ソロツーリングが増えてからは年に1~2回参加のク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。