別宅暮らしも早8ヶ月を過ぎたが、一度位は子供たちにもどんな所か見せておこうという事で、余り乗り気でない子供たちを焼肉で釣って家族一泊旅行。 11日は7時前に出発したが、大泉JCTから花園ICまで40km程の事故渋滞、仕方が無いので外環和光I…
6時過ぎに目を醒ますと丁度朝日が雲に照っていました。 山の間から日が昇るというのも風情があり良いもんです
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。