LC1500も、C109Rも国内ではマイナーバイクで情報量も限られていたので、メインマーケットの米国のバイクフォーラムから情報を仕入れていた。置き土産ということでもないが、参考までにURLを挙げておく。LCのForumは非常に活発で、登録…
今日、バイク屋に電話をしてV-Stromの車検証のコピーをファックスで送ってもらった。登録日は大安吉日、ナンバーもシニ(4・2)番なし、ク(9)も無しで、覚えやすいナンバーだった。 これで週明けに同じビル内の系列の保険屋に行って任意保険の車…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。