今使っているのは20年ほど前に購入したもの、もう一本持っているがそれは更に古い。いずれにせよ暫く前から目盛りが見辛くなってきていて、それでも我慢して使って来たが、安いのがあったので購入した。 精度は±0.2mm、今まで使っていたのと比べてみたが、ほ…
先日、灯油ファンヒーターが壊れた記事をアップ。結局予備的に置いてある対流式のストーブで、夏を越した灯油を試したところ、特に不具合無く燃焼するので、灯油3缶プラスをこのストーブで消費することにして、暫くは様子見。ウチは居間の天井が斜めになって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。