M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて・・・SINCE 2004

腱鞘炎

今日は休暇。

10日前から腫れて痛みがありバネ指みたいに関節がカクカクする右手親指、キャンツーに行ってもブレーキングの時にも不自由なので病院へ行ってきた。

結果は腱鞘炎、バネ指ロキソニン系の消炎塗り薬とシップを貰った。

ついでに、足の指の股が時々切れるのでそちらも見せたら老化だそうで・・・リンデロンVGをまた処方された、これ毒虫、例えばブヨに噛まれたときにも良く効くから有難い。