
下道290km、でも下道は好きだし、慣れているから楽しい。尻痛への耐性も上がったかな?ケツが割れそうな程の痛みはない。
平日の静かなキャンプ場、今のところ5組、これ以上増えないで欲しい。
久しぶりにサウスフィールドのタープを張ったが、畳んだ所が張り付いていた。たまには張って風に当てないと。


下道290km、でも下道は好きだし、慣れているから楽しい。尻痛への耐性も上がったかな?ケツが割れそうな程の痛みはない。
平日の静かなキャンプ場、今のところ5組、これ以上増えないで欲しい。
久しぶりにサウスフィールドのタープを張ったが、畳んだ所が張り付いていた。たまには張って風に当てないと。
