M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて・・・SINCE 2004

高原キャンプ


下道290km、でも下道は好きだし、慣れているから楽しい。尻痛への耐性も上がったかな?ケツが割れそうな程の痛みはない。

平日の静かなキャンプ場、今のところ5組、これ以上増えないで欲しい。

久しぶりにサウスフィールドのタープを張ったが、畳んだ所が張り付いていた。たまには張って風に当てないと。