2007-11-25 欠けた MISC 持った時に違和感を覚え、見るとキーハウジングの端が欠けていた。 落としたりぶつけた記憶は無いのだが…分解したらリモコン送信機とキーは別体でハウジングに収納されていた。 電池交換(通常1~2年毎、CR1220)を考えるとプラパテで埋めるのも躊躇、ハウジングだけのパーツ取りは出来ない。Assyで11,500こうなるとスターターキーを回すのではなく、最近のスターターボタンを押すのが良いのかなんて考えてしまう。