どちらかというと防災用、以前にも記事に揚げたが、地震があると真っ先に水の確保という事で、普段風呂場に常備のこれらタンクに水を満たすことにしている。 ただ前から気になっていたのは、使い終わった後、いくら干してもなかなか乾かない事。 その点はキ…
備忘録記事。リアタイヤ、チューブ、リムバンド交換。Odo17,655km(前回交換から5,610km) 暫く乗らない時でも、時々駐輪場に行ってバイクカバー等に無粋な物が付いていないかチェックしていたのだが、なんとブッシュガードに付いていた。ここはカバーをめくら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。