M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて・・・SINCE 2004

鹿島灘、ヘッドランドに立つ妖精


【20201225】

メリクリ!

昨日メンテしたRブレーキの確認を兼ねて鹿島灘にある「はまなすの精」まで走り、帰りにいつものフィールドでランチ。

PowerShotは望遠が効くのでこういうシチュエーションでは便利。ただ三脚なしの手持ちだと構図がずれやすい。

CTは身軽だから砂が浮いているような所でも気にせず走れる。

セコマを通り過ぎちゃったので帰り際にここで休憩。

ランチ用に積んできた。

ここをラーの地というか赤きつねの地とする、寒い季節は安心の液燃ストーブ。どこででも食べられる様に水も積んできた。Stowaway Pot 1.1Lにはきつねが収まる。

プリヒートはいつもこんな感じ。コーヒーも淹れた。

 

入庫時、4,216km、今日は今までで最低の48.89km/L。今年後どの位走れるだろうか?しかしこのメーター、汚れの付着が酷い。