
【20201225】
メリクリ!
昨日メンテしたRブレーキの確認を兼ねて鹿島灘にある「はまなすの精」まで走り、帰りにいつものフィールドでランチ。
PowerShotは望遠が効くのでこういうシチュエーションでは便利。ただ三脚なしの手持ちだと構図がずれやすい。


CTは身軽だから砂が浮いているような所でも気にせず走れる。



セコマを通り過ぎちゃったので帰り際にここで休憩。


ランチ用に積んできた。

ここをラーの地というか赤きつねの地とする、寒い季節は安心の液燃ストーブ。どこででも食べられる様に水も積んできた。Stowaway Pot 1.1Lにはきつねが収まる。


プリヒートはいつもこんな感じ。コーヒーも淹れた。


入庫時、4,216km、今日は今までで最低の48.89km/L。今年後どの位走れるだろうか?しかしこのメーター、汚れの付着が酷い。




