M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて・・・SINCE 2004

ランチツーリング


【20250906】

15号台風一過、晴れた。往きの気温は25℃前後で気持ち良い。先日のEオイル交換のチェックも兼ねてランチツーリング。感覚的だが、Ecstar R7000はAZに比べてミッションに纏わりつくようなねちっこさがある。

鹿島灘、未だ少し荒いが大体収まっていて、漂流物等も無し。

この後お稲荷さんが一個ポロリと落ちたが、三秒ルールで回収、食べちゃった後でこの辺、犬が散歩しているのを思い出した。